こんにちは♪
今年も毎年恒例、溝口内科の先生方、職員、家族で芋ほり&BBQをしてきました(^O^)

天気は完璧~

メインの芋ほりへ♪
子供たちも慣れた手つきです!

大きいさつまいもが掘れました(^O^)

今年は芋ほりだけでなく、なんと、しいたけの収穫もさせていただきました♪

大きく育ってるのを探して

たくさん採れました☆

 

収穫の後はもう一つのお楽しみ、BBQ♪

今年もメインは・・・

ビッグサイズのターキーです!!

そしてふっくらもちもちのかまど炊きご飯♪

みんなでわいわい楽しく食べました(^^♪

食べた後は、野球をしたり縄跳びをしたり、空気のきれいな自然のなかで思いっきり遊びました(^^)v

今年も楽しい芋ほり&BBQができて、楽しく、秋を感じることができました(^^)

毎年楽しい芋ほりをさせていただき、本当にありがとうございます。
また来年が楽しみです♪♪

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科