こんにちは♪
本日12月5日は、循環器内科医師の溝口ミノリ先生のお誕生日でした☆
最近寒くなってきたので、みんなで暖かいカーディガンをプレゼントしよう!ということで、先生によく似合うピンクのカーディガンと、ソープフラワーをプレゼントに選びました(^^)

ミノリ先生より、嬉しいお言葉もいただきました。


今日は誕生日でした♪
朝の朝礼でスタッフの皆さんからプレゼントを頂きました♡!
先月くらいに何気ない会話のなかでちょろっと「寒くなてきたからスクラブの上に羽織るカーディガンを探してる」と言ったのを思い出しました(^^)
それを覚えててくれたなんて~♡
スタッフの皆さん、ありがとうございます!!
とうとう50代に突入してしまいましたが、まだまだ元気にパワー全開で、溝口内科、患者さん、スタッフの為に頑張ります♡!


私たちも先生の若々しさに負けないように、パワフルに頑張っていこうと思いました☆!

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで溝口内科・呼吸器内科