こんにちは♪
皆様ゴールデンウィークは楽しめましたか(^^?

新年度になり、溝口内科の制服も新しいものに変わりました✨

↓受付の新しい制服です♡

前回はワンピースでしたが、今回はソフトジャケットに決まりました(^^)

ネイビー、グレー、ピンクの三色に、受付の制服では初めて“パンツスタイル„も選べるように取り入れました♪
前回の制服が全員ネイビーだったこともあり、新しい制服で雰囲気がパッと明るくなった様に感じます☆彡

今年度も、ご来院いただいた患者様が安心して受診出来る様、明るく丁寧な受付を心がけていきたいと思います????
看護師の制服も後日アップしますので、ぜひご覧ください✨

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科