こんにちは(^^)
8月も終わろうとしていますが、まだまだ暑い日が続いています。
涼しく過ごしやすい季節が待ち遠しいですね♪


先日、3度目になる夏のイベント「溝口内科野球観戦バスツアー」が開催されました!!

今回は関連施設であるふくしあの職員さんや、診療に来ていただいている消化器内科の先生方も一緒に、福岡PayPayドームへ福岡ソフトバンクホークスの応援に行きました🚌✨

試合開始までの時間は、それぞれ食事をしたり周辺施設で遊んだりと自由に楽しみ、13時からゲームスタート⚾

 

 

コロナ禍で中止されていたジェットバルーンも今期から復活し、久しぶりのバルーンに圧倒されました♪
結果は負けてしまいましたが、ホームランもたくさん見れ、とても盛り上がりました✨

試合の後はドーム内で花火も🎆

帰りのバスで「楽しかったね!!」と話しながら帰ってきました♪

また来年のバスツアーも楽しみです♡

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科