こんにちは🌞
今日の佐世保は気持ちのいい秋晴れになりました♪
朝晩は冷えますので、暖かくしてお過ごしください(^^)


先日、長崎ヴェルカのホームゲームの応援に行ってきました🏀

この日は「VELCARES(ヴェルケアーズ)」(長崎ヴェルカの活動を通して社会問題を身近に考えてもらいたいという思いから生まれた新たな取り組み)の第一弾「ピンクリボンデー」でした🎀

来場者にはオリジナルTシャツが配布され、会場はピンク一色に染まります👏

溝口内科のロゴもばっちり入っています✨

日本代表馬場雄大選手が初めてホーム戦でスタメン出場し、ゲームは大盛り上がり、結果は長崎ヴェルカの勝利🎊💕

とても楽しく観戦する事ができました♪

溝口内科はこれからも長崎ヴェルカを応援します👏

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科