こんにちは♪
最近気温がぐっと下がり、いよいよ本格的な冬が近づいてきました💦
乾燥する季節ですので、風邪対策の為にも「鼻・のど」の保湿を意識しましょう🌟


先日、患者様よりお声かけ頂き、ご自宅のお庭で育てられている大根を掘りに行かせていただきました✨

お庭にはたくさんの大根が植えてあり、「大きく育ったものから持って行っていいですよ」とたくさんの大根を採らせていただきました(^^)

病院に持って帰り、綺麗に土を落としましたが、本当に大きさにびっくりします👏

とても綺麗で大きな大根をこんなにたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨

いつも職員へのお心遣い、大変嬉しく思っております♬

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科