おはようございます。
あっという間に8月に入りましたね(^O^)

今日はふくしあより写真が届いたのでご紹介します。

7月7日七夕
IMG_5567
昼食の色とりどりのそうめんに皆さま喜ばれていたそうです。

IMG_5569
飾り付けもきれいですね♪

次は昼食レクレーションの様子です。
利用者様と巻き寿司を作りました。
IMG_5580
IMG_5574
IMG_5590
とても好評で、皆さまおいしそうに食べられてました(^^)

そして7月31日は毎年恒例ふくしあ夏祭りが開催されました!
溝口内科のスタッフも参加して来ました♪
DSC_0069
DSC_0070
BBQなど美味しそうな食事に、
DSC_0047
DSC_0040
ふくしあ職員による出し物、
DSC_0093
子供たちにも大人気だったゲーム、
他にもラムネの早飲みや盆踊りなどたくさんのイベントがあり、とても賑やかなお祭りとなりました!(^^)!

8月は佐世保市でも大きなお祭りがありますが、みなさん熱中症に十分に気を付けて、夏を楽しみましょう!!

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科