こんにちは(^^)
毎日寒い日が続いてますね。風邪で受診される患者様も多くなってきました…

 

今日は関連施設「ふくしあ」から写真が届いたので、紹介します!

先月10月にふくしあ運動会が開催されました。
外での予定でしたが、朝からとても寒く、デイルームでの開催となりました。

運動会の様子↓
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a-2

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a-3

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a-4

%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a-5

ボール回しやパン食い競争、玉入れと皆様大変楽しまれ、笑顔の絶えない運動会となりました(^O^)

 

もう一つ、デイサービスでの写真が届いています♪

デイサービスでは料理作りやお菓子作りもしていますが、今回はお団子作りでした(^^)

%e5%9b%a3%e5%ad%90%e4%bd%9c%e3%82%8a

皆様慣れた手つきで作られ、出来あがったお団子を美味しそうに食べられていました♪

 

とても楽しそうな写真ばかりですね。
また活動報告が届き次第、アップしていきます(^^)

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科