こんにちは(^^)
皆様、体調の方はいかがでしょうか??
インフルエンザの患者様が少しずつ増えてきていますので
うがい・手洗いしっかり行い、予防していきましょう(><)/

今日は、先日溝口内科のメンバーで行った芋ほりとバーベキューの
写真を紹介していきたいと思います(#^・^#)

11月3日、天気がよく、芋ほり&バーベキュー日和でした!!
祐輔先生、ミノリ先生、職員、そしてその家族も一緒に行いました


まずは芋ほり!!

子供たちも張り切って掘っていました(^^)v



たくさんゲット!!

芋ほり頑張った後はバーベキュー


七面鳥☆

先生たちが、豪華な食材をたくさん準備してくださいましたm(__)m

芋ほりにバーベキュー、とても充実した楽しい一日で
食後に先生とボール遊びもし子供たちも大喜びでした(^^)

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで
溝口内科・呼吸器内科