こんにちは(^^)
今日はとっても天気がよく、気持ちのいい1日ですね♪♪
皆様年の瀬で忙しいとは思いますが、体調管理に気を付けて元気にお正月を迎えましょう!!

 


 

12月22日(金)に、忘年会を行いました(^O^)☆★

今回も、先生方、溝口内科職員、関連施設であるふくしあ社長、職員、日頃お世話になっているメーカーさんなど、総勢80名近い人数での大忘年会となりました。(今年はサンタさんも参加してくれました。笑)

 

溝口内科理事長・院長の溝口祐輔先生の乾杯で始まり、たくさんの種類のお酒や美味しい料理をバイキング形式で楽しみました♪♪

 

旬の食材がたくさんあってとても美味しかったです(^^)!

そして食事を楽しんでいると音楽がかかり始め…

ふくしあスタッフによる余興が始まりました!!
またまたサプライズで準備をしてくれました(;∀;)
余興は映画「ミニオンズ」のエンディングYOUNG MAN(Y.M.C.A)のダンスでした♪♪
会場全員で手拍子をし、とっても盛り上がりました(^^)vv

余興を楽しんだあとはまたまたサプライズ…サンタさんの登場です(笑)

会場にいる職員の家族の子供たちにプレゼントをくばってくれました☆★
すこしびっくりして固まる子もいましたが、みんなプレゼントに大喜び(^O^)
サンタさん、ありがとうございました!!

 

そして忘年会のメインイベント…ビンゴゲームが始まります!!

今年はさらに景品が豪華になり、ダイソンやヘルシオなどの高額商品も…!
みんなビンゴの時は真剣です…(笑)

溝口内科の忘新年会のビンゴゲームは、全員になにかが当たる様に景品が準備してあるので、大人気のイベントです(゜o゜)
最後には急遽じゃんけん大会もあり、一番の盛り上がりでした♪♪

 

そして最後に、日頃の感謝の気持ちと先生方の誕生日が近いという事で、溝口内科、ふくしあ職員よりプレゼントのお渡し(^^)

 

ふくしあから綺麗なお花と

溝口内科職員からはスパークリングワインのプレゼントです☆
喜んでもらえて、一生懸命悩んで選んだ甲斐がありました(^^;)!

最後に恒例の集合写真をとって、おひらきとなりました。

今回の忘年会も、日頃なかなか喋れない方との交流もでき、素晴らしい会になりました。
溝口内科、ふくしあ、業者様との親睦も深まり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

来年もよりよい職場にしていく為に、職員一同頑張ります!!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科