こんにちは(^^)
朝晩冷える日が多くなってきましたが、風邪などひかれていないでしょうか??

今日は、関連施設ふくしあより、9月18日、19日の敬老会の写真が届いたので、ご紹介します♪♪

まずはスタッフの余興から始まり

筒井先生による詩舞、詩吟を披露していただきました(^O^)

2日目はふじわら幼児園の年長さんが来所され、歌やダンスを披露してくれました★☆
※プライバシー保護の為、写真にぼかしを入れています。


おやつの時間にはパンケーキに飾り付けをしました♪

デイサービス利用者の方とふじわら幼児園の年長さんで一緒に飾り付けをし、色とりどりの美味しいパンケーキができました(^^)v

みなさん楽しそうに過ごされ、とても賑やかな2日間となりました

 

以上、ふくしあからでした(^O^)
とても楽しそうですね♪
また写真が届き次第、お知らせします!!

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科