こんにちは♪♪
だいぶ涼しくなり、日中も過ごしやすい季節になってきましたね(^^)

先週の金曜日は、退職される厨房の方の送別会を行いました。
職員・家族含め20名ほどで、焼肉を食べに行ってきました(^O^)/

送別会の様子↓↓

おいしい焼肉(^^)

子供たちもいてとても賑やかでした★★

最後は退職される職員からの挨拶と、花束、記念品のお渡し(^O^)

約5年間の勤務、本当にお疲れ様でした!!
お体に気を付けて、ゆっくり休んでください。

 

そして二次会はボーリングへ!!

やっぱりチーム戦は燃えますね(笑)
子供たちも楽しそうに遊んでいました

次回はもっといいスコアを出せる様、練習したいと思います!!

 

以上、送別会の様子でした(^O^)

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科