こんにちは
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
最近ニュースにもなっていますが、熱中症には十分お気を付け下さい。

 

今日はふくしあから写真が届いたので紹介します(^O^)

 

デイサービスで蒸しパン作り

皆さんと楽しみながら作りました(^^)

 

七夕飾り

七夕を前に、みなさんで飾り付けをしました

 

ふくしあ菜園

デイサービスの窓の外に植えたゴーヤ、キュウリ、はつか大根が徐々に育ってきています。キュウリは1本収穫しました(^O^)!!

 

平行棒で運動

デイサービスで午前中に行っている平行棒を使った昇降運動です。
平行棒を使った立ち上がりの運動や、踏み台を使った運動を行っています(^^)

 

7月29日にはふくしあ夏祭りが開催されます。
溝口内科スタッフも参加する予定ですので、また写真でお伝えします

 

 

長崎県佐世保市木風町1451-2
医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科