新しく・・・ Share ポスト LINE 今日は溝口内科の、新しく変わったあるものをご紹介します。 それは、こちら。。。 診察券です。 黄色から可愛いピンクに変わりました(^^) 候補は何種類かありましたが、Dr.やスタッフみんなで どれがいいか話し合い、決定しました☆ それと、もう一つ。 こちら。 病院入口の看板も新しいデザインに変わりました(^^) 雨が続いて、ジメジメした毎日ですが 今週末もDr.、スタッフみんな元気に頑張ってます!! 長崎県佐世保市木風町1451-2 医療法人かえで 溝口内科・呼吸器内科 2015/06/19